☆旅行記2☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
9807c8b0.jpg
2b597420.jpg
1e83ca7c.jpg
3349b37c.jpg
リマ到着日は空港からホテル直行です。

夜中ですがウェルカムドリンクあるので寝酒にでもどうぞとアナウンスあり、わたし以外の全員バーへ!(◎_◎;)3時間後には起床なのにタフすぎました!
わたしは疲れ切ったのと、高山病を心配していましたので即寝です。

起きてリマからさらに4時間ほど飛びましてクスコへ。
ここから突然に高山になるんです。

空気が薄い様な感じはあまりしませんでした。合流した現地ガイドさんが、とても気を配ってゆっくり進めて下さったからかな?

民族衣装の女性と、、リャマ???

他にも民族衣装の女性が何人もおり観光客へ「1ソルか1ドル(で一緒に写真を撮ってあげる)」と誘ってくるのですが

この後、この旅行中にアルパカやリャマを見ることはできなかったので
撮って貰えばよかったなぁ。

ちなみに1ドルは3ソルくらいなのですが、、^^;細かいことはナシナシね!

インカ文明の博物館の様な場所へ。

大昔に水路が有ったと聞きなぜか興奮するわたしです。
ポンペイ遺跡でも水路に興奮したのだけど、何かあるんのでしょうか^^;

インカ文明は今では掘り起こす事も困難なほど高度な文明。
石を切って組み合わせた壁。

カミソリの刃一枚すらも入る隙間なくぴっちり。肉眼で継ぎ目がわかるのに、目を瞑って触ると、、
「継ぎ目どこ???」ってなるんです。

壁の中は凹凸で合わさっているので、押しても引いてもビクともしないのです。
だけど城壁ではないそう。

ガイドさん「カベのなかはオスメスオスメスなってマス」と^^;分かるけど、、笑

見晴らしの良い広場へも行きました。

今一押しのアダルト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加